2017年07月31日

夏バージョン

一生懸命伸ばして、ショーカットにでもしようかと思っていましたが
こうも暑いあせあせ(飛び散る汗)と虐待のような気がしてきてふらふら
ショーに出る予定があるわけでもないので、すっきり夏バージョンにしてみました。

ここまで書いて、何の話か。。。主題書いてありませんわーい(嬉しい顔)

一目瞭然、写真見てください。


DSC_2009.jpg

暑苦しいそうでしょexclamation&question

そして、夏晴れバージョンexclamation×2



DSC_0235.JPG

とっても素敵にカットしてもらいました。
おなかの黒ハートがとってもキュートでしょるんるん
みんなにかわいいー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)大好評!
素敵なカットをすると、暑い夏の散歩も少し楽しくなりますわーい(嬉しい顔)

先日の蓮の花。
満開を過ぎましたもうやだ〜(悲しい顔)
季節の移り変わりは早いですね。


DSC_0286.JPG
7月28日撮影


DSC_0290.JPG
7月31日撮影

ピンクの花の色も薄くなり、花びらが落ちてきたので花の数も減ってきました。
見頃は過ぎたかな〜。


訃報
診察室にちょこちょこ出てくるのでたくさんの皆さんが会ったことがあると思いますが、ミックスが7月8日永眠いたしました。
ここ2〜3年調子が悪いこともあり、ドライフードは全く食べられず頑張っていました。
若い頃は自分で生んだわけでない子猫をたくさん育て上げ、立派な肝っ玉母さんでした。
年をとってからは診察室に出てきては皆さんにかわいがってもらい、本当に幸せな猫でした。
本当にありがとうございました。


DSC_7127.JPG
今頃、天国でも2匹仲良くやっているんじゃないかな?


P1010021.JPG
若かりし頃のミックス。きれいでしょ?
posted by えびなペットクリニック at 11:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: